2016/01/15

うさぎカフェ

気になっていたので 行ってきました♪
うさぎカフェ 初体験♪
              


店内には うさぎのゲージが積み上げられた感じで並んでいました。




スタッフさんに「抱っこしたいですか?」と聞かれたので
「はいっ♪もちろん♪」


「では ここへ座ってください」と ソファーに座らせられ、膝の上に ひざ掛けみたいなのをかぶせられて、その上に スタッフさんが選んだ子(うさぎ)を 乗っけられました。

「勝手に抱き上げたりしないでくださいね」とか 細かい説明がありました。




どうやら うさぎカフェというのは 自由には触れないのですね。
想像していたのと違ってちょっと残念。

でも うさぎ 弱そうだから仕方ないですね。




抱っこさせてもらえた以外のウサギは3匹しかゲージの外に出してもらえなかったので、ゲージの外から 写真だけ 撮らせてもらいました。




うさぎカフェは 他 行ったことが無いのでわかりませんが 何処もこんな感じなのでしょうか?

もうちょっと癒され気分がほしかったなぁ。。。と思ったので、家に帰ってから いつも以上に犬を めちゃめちゃ撫でてしまいました。w


0 件のコメント:

コメントを投稿