2015/11/08

こげぱん

こげぱん

母親を近所のスーパーへ買い物へ連れていって
母のストレス解消である長い買い物を待っている間に スーパーの片隅にあるパンやさんでパンとコーヒー。

購入したパンを 置いてあるオーブントースターで焼けるのですが
3分で見事に真っ黒こげぱんになっちゃいました、、、(*>_<*)ノ
よく見たら トースターの所に「1分焼いてください」って丁寧に書いてありましたので自業自得ですな~。w

こげぱんちゃんのこげ皮を剝いで食べました。
そういえば こげぱんというキャラクター昔ありましたよね?
まだあるのかな?
このコゲパンを見てふと思い出しました。
確か家に本があった気がします。

母のお買い物がいつもどおり長かったので 
もうじき出展予定のエコバッグのデザインを考えつつ
コーヒーのお代わりもしっかりしちゃいました。
コーヒーも美味しかったです。
ご馳走様♪

0 件のコメント:

コメントを投稿