2015/11/05

覚王山アパート

覚王山アパート
覚王山アパート」、初めて訪れる人には覚王山アパートの引き戸をガラガラ開ける時はちょっと勇気がいるかもしれないけど、昭和っぽくてレトロで不思議で素敵な所。

玄関入ってすぐギャラリーがあって、カフェもあり。。。

どのショップさんもみんなお仕事をしながら販売もしているというスタイル。

ひとつひとつ手作り アナログ感に なんだかワクワク。

2階の針金細工八百魚さん、素敵な作品がたくさん。
作品数の多さにびっくり&感動♪ カエルが可愛かった。

1階の洋梨雑貨店さん
小さな可愛い 紙でできたケーキがたくさん☆
素敵なアイディア♪細かいお仕事に感動♪

みんな頑張ってる~。そして 楽しそう♪^^

私も個展まであとわずか なのに 準備がまだまだ(汗)
良い刺激をもらって気合。

帰りに 私のツボにしっかりハマったsyoboii*さんで エコバックとポストカード購入。
なんなんだろう 可愛すぎる~。このイラストほんと癒しだね。
今度めがね置きも買おう。
お店のお姉さんも ほんわか可愛いの。
また 遊びに行こう。




0 件のコメント:

コメントを投稿